美味しさと感動のSTORY

食べることが大好き!美味しいもの食べてりゃ幸せでしょ♬

料理をしたくない私の今日のbreakfast

 

こんにちは、モモです。

 

料理をしたくない私の今日の朝ご飯は

 

こちら~👇 

f:id:soregashim:20200814085058j:image

 

キャベツの千切りと鶏肉です。

はい、例の《のび~るチーズ》がかかってます♬

 

キャベツの千切りたいへんでしょう?

頑張りましたね(^^)

鶏肉も、カットしてから何か調味料に浸してたんですか?

肉をカットした後の洗い物も気を使いますね。

 

 

えぇ・・・とっても・・・簡単でした✨

 

キャベツの千切りは、すでに千切りしてくれているのを買ってきましたよ(^^♪

洗わなくてもOK!ってやつ。

とはいえ、前までは自分でも洗ってたんですけどね、テレビでめちゃくちゃキレイに洗ってくれてる♬っていうのを見てからは、信用してそのまま使いまくってます。

 

鶏肉もね、カットしてレモン風味の味付けをしてくれているのを買ってきましたよ(^^♪

ブラックペッパーが効いてて大人な味です。

 

はい、キャベツは袋から皿へ。

鶏肉はパックからフライパンへ。

またまた油のないおうちですが、こちらは鶏肉から出る油で充分。

 

洗い物はフライパンと盛り付けたお皿だけ。

 

ステキやん(≧▽≦)✨✨

めっちゃ美味しかった♬

満腹です。

 

 

あ、なんか最近手抜き料理どうこう論争してるんやって?

冷凍ギョーザ?

 

どっちもうるせぇよ!

ギョーザみたいな立派なもんいただけるだけで幸せだと思えば、なんの文句もねぇだろーよ!

ギョーザをいただけるのは稼いでくれてる人のおかげ✨

ギョーザが出てくるのは皿に盛り付けてくれた人のおかげ✨

どっちもひとりでやってる私にしたら贅沢な論争だぜ(-_-)

 

 

今の私・・・

絶対いい奥さんになれる自信あるのよ✨料理したくないくせにね!

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡