美味しさと感動のSTORY

食べることが大好き!美味しいもの食べてりゃ幸せでしょ♬

ローソン マチノパン【にく旨旨カレーパン】

 

こんにちは、モモです。

 

趣味でヒップホップダンスを習っています。

先生は東京の人なので、今はレッスン自粛中。

自宅で毎日自主練。

汗だくでヘロヘロになっているのに・・・

 

体重が増えていく!!!

なぜ??? わかるやろ・・・

 

ということで!

体重が増えても美味しい物をご紹介し続けたい私は、別の人に食べてもらうことにしました~♬パチパチパチパチ👏

時々自分でも食べるよ(^^♪

 

では早速!

ローソン

マチノパン

にく旨旨カレーパン

 

f:id:soregashim:20200803105347j:image

 

公式情報

うす皮タイプのパン生地に、豚肉で肉の旨み、ペースト状のオニオンとトマトで野菜の旨みを表現した、肉と野菜の旨みを詰め込んだカレーフィリングを包み、チーズ入りのパン粉をトッピングして揚げたカレーパンです。
170円(税込)
422kcal

  


f:id:soregashim:20200803105350j:image
f:id:soregashim:20200803105343j:image

 

Gちゃんが食べてくれました♬

冷めていたせいか、開封した時は特に何も香ってはきませんでした。

半分に切って顔を近づけると、スパイシーなカレーの香りがしました。

《パン生地 < カレー》というのが第一印象でした。

隅々まで具材がぎっしり入っていたので、しっかりカレーを味わえましたが、パンの食感ももう少し楽しみたかったと思いました。

パッケージに『表面の黒いものはチーズが焦げたものです』と書いてあったので、チーズの味わいも楽しめるかと思ったのですが、それほどチーズの味はしませんでした。

また、【にく旨旨カレーパン】という商品名なので、肉の塊を入れるなど、もっと肉の存在感をアピールしてもよいと思いました。

とてもおいしかったのですが、少し物足りなさを感じました。

大きさも、もう少し大きかったらいいなと思いました。

カレーパンはパン屋さんで買うことが多いので、それと比べてしまったからかもしれません。

また買って食べたいかと言われると、もう買いません。

価格も少し高いかな・・・

 

Gちゃんありがとうございます(^_^)

確かに・・・大きさの割には高いかも・・・

でもカレーパン好きです💖

なので、1度は食べてみたいかな♬